seikatu-chie.com

生活をいまよりちょっとだけ楽しくしたい。そんなお手伝いができたらステキやん。

たくみお姉さん…いままでありがとう!おかあさんといっしょのうたのお姉さんが卒業!

      2016/04/08

おすすめ記事

息子が2歳になって感じたこと。これからパパになるあなたに知ってほしい現実

スマホに子守りを任せる親たちへ!それってアリ?ナシ?

三つ子の魂百までは本当!僕が子供のために絶対に守っている三つのこと

2066715_201602120458609001455259002c

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2066715/photo/3/

あ~、この前あったおかあさんといっしょのコンサートに行っとけばよかった~~!!マジで後悔しまくりのseikatu-chie.comチームリーダーぜんです!

抽選に漏れて当選すらしなかったので、悔やんでも仕方ないですね^^;でも一度でいいから息子に大好きなたくみお姉さんとだいすけお兄さんに会わせてあげたかった~!

実は、今まで教育テレビのおかあさんといっしょで8年間、うたのお姉さんを努めてきた三谷たくみお姉さんが3月をもって卒業します。

2008年から歴代最長の在任期間となったたくみお姉さん自身の望みらしいんですが、やっぱり寂しいですね…。そろそろ交代するかもしれないなぁ~と思っていたので「やっぱりか…」と残念な気持ちでいっぱいです。

でも本当にお疲れ様でした!そしていままで本当にありがとうございました!残り少ないけれど、家族みんなでたくみお姉さんの今後を応援しようと思います!

スポンサーリンク

 

たくみお姉さんは誰と交代するの?

2066715_201602120458372001455259002c

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2066715/photo/1/

21代目のうたのお姉さんになるのは、現役音楽大学院生の小野あつこさんという方。なんだろう、やっぱり歴代のお姉さんたちって似たような雰囲気の方が多いですよね。

子供たちが戸惑わないようにするためなのかな?それに比べるとうたのお兄さんは結構個性的な方が多い気がします。色が黒くてヤンチャそうな人も前いたんだけれど名前が思い出せない…w

まぁ、とにかくあたらしいうたのお姉さんの小野あつこさん、めちゃくちゃ応援しています!たくみお姉さんは、今後の芸能活動は未定だそう!事務所にも入らずゆっくりするそうです。

やっぱりイメチェンとかしたいんじゃないのかなって勝手に思いますw今までずーっとイメージを守り続けてきたと思うので、女性としていろんな楽しみを見つけてほしいですね!

関連記事

おかあさんといっしょのブンバボーンのオカピーってなに? しかもいまフラダンスって言った!?
 

出演者の交代で感じる違和感…

a8865295
今まで8年間うたのお姉さんをやってきた三谷たくみさんは、なんと20代目らしいんですよね。それだけ長い期間やり続けた方がいきなり交代しちゃうと当然違和感を感じてしまいます。3歳の息子もきっと最初は戸惑うのかなぁ…。

そういえば、いないいないばぁのゆうなちゃんがゆきちゃんに変わったときもすんごい違和感があったんですよね。「ん~なんかちがう!かわいいけどやっぱりゆうなちゃんがいい!」と妻と二人で言っていましたw

でも、2週間ぐらいですぐに慣れてしまった模様w今回もそんな感じなんでしょうか。でもたくみお姉さんがやっぱりステキでした(ノД`)

 

おすすめ記事 ・たくみお姉さん…いままでありがとう!おかあさんといっしょのうたのお姉さんが卒業! ・新しいおかあさんといっしょのガラピコぷ~はすぐに終わる!?正直かわいくな

 

さいごに

「うたのお兄さん」横山だいすけ、「体操のお兄さん」小林よしひさ、「パント!のお姉さん」上原りさら、この方たちもいつかは交代するんだろうなって考えると寂しい気持ちになっちゃいますね。それまでは、息子と一緒に一生懸命楽しんで、応援していこうと思います。一度でいいからコンサートにいってみたいものですね。

 - エンタメ, 育児

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

息子が小さいクモを見つけた瞬間にとった反応がかわいい!でも複雑な気分なのはなんで?

あなたへのおすすめ ・妻が色気づいた!育児で疲れ切った妻のうれしい変化 ・パパ必 …

子供は成長しているけれど、親であるあなたは成長してると思いますか?いや真面目に。

人気記事 ・それでなにかが変わるの?自分の子供を他の子と比べてしまっているあなた …

育児がつらい…。子供の夜泣きはいつまで続くの?三歳になった息子の変化

育児に悩むあなたに読んでほしい記事 ・急な発熱!熱性けいれんになってしまったとき …

それでなにかが変わるの?自分の子供を他の子と比べてしまっているあなたへ

育児で悩むあなたへ読んでほしい記事 ・三歳の息子の成長!卒乳できていない!ママも …

子供から「糞ババア!」って言われたあなたへ。言った本人が意味を教えてあげる

あなたへのおすすめ ・育児ノイローゼの原因と克服方法を知って10倍育児を楽しむ方 …

三歳の子供が歯磨きを嫌がるときにすんなり歯磨きさせる方法!嫌がるときの対策!

あなたに知っててほしいこと ・子供が食べ物をのどに詰まらせた時の緊急対処法!原因 …

魔の二歳児!イヤイヤ期って思ったよりキツイ…二歳の息子が壮絶なるイヤイヤ期に突入!

あなたに読んでほしい ・二歳の誕生日におすすめなニューブロック!息子のお気に入り …

離乳食っていつからはじめればいいの? 離乳食の正しい進め方

あなたへおすすめの記事 ・育児ノイローゼの原因と克服方法を知って10倍育児を楽し …

お前は嫁の揉んでるか?俺は結構揉んでるぞ!ぼくが嫁の肩もみをする理由

モミモミモミモミ!seikatu-chie.comチームリーダーぜんです!あなた …

料理を作るとき子供が邪魔!手伝いたいっていう気持ちを粗末にしない親になる方法

子供の世話をしながらの家事って本当に大変ですよね。分かる、うんホントによく分かる …